今週末も営業してます♪

 

2月中旬になり、だんだんと暖かくなってきました😊☀

春の訪れを感じますが、それと共に鼻がムズムズしてきていて、花粉の気配も感じています🌸笑

 

さて、先日バレンタインデーだったので、上司にチョコレートをいただきました。

今はいろんな形・種類、味のチョコレートが出ていて、おもしろいですよね(^^)

いただいたのは紅茶の味のチョコでした♪

 

皆さんはチョコレートもらえましたか?(あげましたか?)

私はあげる立場でしたが、もらいました。笑

12月、1月、2月はイベントが多くて楽しいですよね♪

 

 

今週末も元気に営業しています♪

 

 

◇◆-----------------◆◇

 

★☆公式LINEができました☆★

 

無料の不動産査定のご依頼はこちらから

https://x.gd/GYvJB

 

ご紹介中の物件はこちらから

https://x.gd/aovU4

 

インスタグラムも更新中

https://x.gd/4KPK1

 

◇◆-----------------◆◇